FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第5回スタジオパフォーマンス終了

岡山WSのあとはスタジオパフォーマンスに向けて
バタバタと時間がすぎ
いろいろできていないこともありますが
とりあえず21日(土)本番は無事終了いたしました。
天気予報より温かい日で助かりました。
たくさんのお客様に来ていただき
狭いスタジオが満杯になりました。
とりあえず終了報告です。
いつもながらお手伝いいただいた皆さまに感謝感謝です。
IMG_2246.jpg
スポンサーサイト

岡山ワークショップ終了

5月に京都でのWSに参加してくださったYさんが
地元の岡山に呼んでくださいました。
YさんはWS参加以降身体の調子がよく
いろいろな点でよいきっかけになったそうで
「ぜひ岡山でも〜」と企画してくださったのです。
2時間のボディワークWSとダンスカウンセリングを3枠!
なかなかに詰め込みましたが
各クラス楽しく、あっという間に時間が経っていました。
大雑把に言うと多くの皆さんはやはり力を使い過ぎの傾向にあるようです。
私自身の経験からも「さもありなん」というところで
これは日本全国いずこも同じなんでしょうね、きっと・・
でもそれに気づいたからには変えることもできるはずです。
変えたい方は、やってみましょう、いろいろと・・
いただいたお声はまた後日まとめてご紹介します。

会場の天神山文化プラザは京都会館など同じ設計者
前川國男さんの建築をリノベーションしたものだそうです。
傾斜地に建っているのでまた独特の雰囲気がありました。
IMG_2219.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。